なわたの海苔屋 社長ブログ

なわたの海苔屋 社長が日々の出来事を綴るブログです。

プロフィール

縄田社長

Author:縄田社長
創業60年。山口県は山陽小野田市で【濃縮濃厚タレの味付海苔】海苔・海産物の加工販売会社の代表をしてます縄田憲之祐です。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

行って良かったー!

2ヶ月ぶりにハイパーミーティングに参加してきました。このところ仕事で「煮詰まってて」今いち気分も思わしくなく、「行く気分じゃないな~、どうしようかな~」と思い悩んでいたのですが(こんなことで悩むな!)やっぱり気分転換と思い参加してきました。やっぱり参加してよかった!。みなさん思いはいろいろですが、社会福祉に貢献したい、自分のスキルを高めたい、ネットワークを作りたい、などなど・・・。あまり硬くない雰囲気も良い。ガチガチの頭を少し解してくれました。今回は、思わぬ出会いも。ホームページを制作依頼した会社繋がりで大変参考にさせていただいてる下関の老舗醤油屋さんの方も参加されてました。休憩時間の名刺交換だけであまりお話は出来ませんでしたが、同じ食品製造販売業なので、思い悩むところは一緒?また次回お話できればと思います。会恒例の20分間スピーチには、この会主催のゴードン社長、木村さん、このまちメディア山口の香川さんのお2人がお話されました。お2人とも蒼々たる前歴をお持ちで(悪い方じゃ無いですよ)、バイタリティーあふれるお二人には、感心されられます。いつか、お2人に仕事を依頼できたらと、心の中で思いました。(期待させてもいけないかな)おもしろい何かができるかも・・・。あっという間の2時間でしたが、また次回参加させていただこうと思います。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-02-17_21:24|page top
