なわたの海苔屋 社長ブログ

なわたの海苔屋 社長が日々の出来事を綴るブログです。

プロフィール

縄田社長

Author:縄田社長
創業60年。山口県は山陽小野田市で【濃縮濃厚タレの味付海苔】海苔・海産物の加工販売会社の代表をしてます縄田憲之祐です。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

小野田中川店

中川店がオープンしてから早1年3ヶ月。

本店が少し国道から奥まった所にあるので、

中川店が出来て「便利になった!」「行きやすくなった!」と

お喜びの声もたくさん頂きました。

本店はアクセスマップを見ていただいても分かるように、かなり奥まった所にあり、

さらに数ヶ所の分かれ道もあり、多くのお客様が迷われ、断念されたと聞いています。(--)

(途中、山道もあるので「これ以上進んでも、店はない」と引き返される事も。)

中川店は、小野田サンパークにも近く、小野田消防署の目の前。

お隣はお仏壇のかんのん堂さんです。

是非、一度ご来店してみて下さい。
comments(3)|trackback(0)|未分類|2012-09-09_15:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
